2828mamadiaryの日記

ズボラで怠惰な1児の母によるダイエット・生活術・ファッションを追い求めて発信していくブログです。

日々の徒然日記を開設しました!

はじめまして!

現在1歳2か月の娘を育てるママです。

育児のこと、趣味のこと、美容やファッションについての徒然としたことを綴っていきたいと思います♪

 

現在の私のことをメモしておきます

・なかなか垢抜けないことが悩み

・漫画を描くこと、ホラーが好き

・最近はガーデニングにもはまってきていて、庭を改装中

・母としてきちんとできているか日々悩み

・HBをもらったのをきっかけにパン作り開始

 

日々のほんとにちょっとしたことを書いていきます!

夢を叶えるための夢ノートにもしたいので、夢も書いておきます(笑)

・お話をかけるようになりたい!

・おしゃれできれいなママになりたい!

・目指せ貯金上手!

 

…よくばりすぎですかね?

少しずつでも近づけるようにがんばります!