2828mamadiaryの日記

ズボラで怠惰な1児の母によるダイエット・生活術・ファッションを追い求めて発信していくブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

子持ちママのダイエットログ23日目~目標の見直し~

二日ぶりのブログ更新になります… 理想は毎日更新なのですが、この土日の間に義実家に行ったり、ムカデの幼生が家に出たりとバタバタしていました。 9月に入って大嫌いな虫が発生するようになって辛いです。 田舎ということと一軒家ということもあるのでしょ…

プチ断食の効果絶大!子持ちママのダイエットログ20日目

今日も焼けるような暑さでしたね。 私もかつて介護の仕事をしていた頃に営業もしていたのですが、この暑さの中の営業さんは本当にお疲れ様です。 家に来る営業さんはよっぽどのことがなければ話を聞いてお茶を出すくらいには優しくしてあげたくなる暑さです…

子持ちママのダイエットログ19日目~プチ断食編~

最近涼しくなったかと思ったら今日は暑かったですね。 夏がぶり返すとは聞いていましたが、30度超えるとは… でも夜と朝は随分涼しくなりましたね。 鈴虫が鳴いてるのを聞くと、今だけ秋を感じますw 朝が涼しいのがとっても嬉しくて、娘と公園に行きやすくな…

子持ちママのダイエットログ~不正出血しました~

昨日は病院をハシゴしてすっかり疲れ、思わずお酒をしっかり飲んで寝てしまいました。 最近はまってるハイボールinアイスの実です。 なし味を入れました♪この間なしのチューハイを見つけたのでそれもおいしそう… アイスの実 アソート 84ml×24個 【冷凍】(1ケ…

子持ちママのダイエットログ16日目

ダイエットが一進一退の状態になっています。 すぐに効果が出ないとは思っていますが、やっぱり目に見えないとモチベーション上がらないですよね… 今までこれで焦ってしまってエクササイズやランニングを増やして結局続かなかったので、焦りは禁物 とはわか…

子持ちママのダイエットログ15日目

ダイエットも2週間を超えました! 運動をサボってきたツケか体力がとことんなかったようで、今でもエクササイズにひぃひぃ言っています。 本当は基本のエクササイズに週3で部位別のエクササイズをしたいのですが、前回それをして筋肉痛で3日痛かったです。 …